敗走

備忘録

みんな〜!

Qoo10のバーゲンやってんね。VTのスーパーヒアルロンシリーズの導入化粧水と美容液買っちゃったけども、でも@コスメのスペシャルウィークのがええやん、ということでMUFEのHDスキンファンデーションとかTOM FORDのヌードディップとかをもりもり購入、7月もダイヤモンド会員となることになった。買い過ぎでは???

TOM FORDのクアッド、今までそこまで惹かれないしすげえ高いとしか思ってなかったけど最近グレージュとブラウンが好きで好きで、そういうときにヌードディップをみたらこりゃたまらんとなるわけですよ。 https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=224888

ブラウンアイシャドウに若干苦手意識を持っていた、というのもなんか顔色がくすむし色として正直つまらんなみたいな風に思ってたけども、グレーがかってたりシルバーみのあるベージュ、ブラウンだと付けるとすっげ……クールに見えるなという気付きがあり、そこからブラウンアイシャドウにズブズブです。ようやくいわゆるオフィスメイクをするようになったゾ!

そういったブラウンに美しさを見出だせたのはヴィクトリア・ベッカム・ビューティーのミンクのおかげで、これは焦げ茶ベースで大粒の銀ラメが入っているクリームシャドウで、マジでブルベ特化してて馴染みが良いし、そうでなくてもはちゃはちゃにかっこいい色味で、もう、好きにならざるを得ないんですよ……。URL貼るから見てね。https://www.net-a-porter.com/en-jp/shop/product/victoria-beckham-beauty/beauty/eyeshadow/lid-lustre-mink/31432202865619894 見た?いい色でしょう。 わたしは役員に話を通す日や外部機関とバチバチにやり合う日にはこれをつけます。このかっこいい色に見合うクールな女にならねばなってハリがでるからね。

その他にもパットマクグラスエニグマのような頭がフットーしそうだよおっっみたいなブラウン、ベージュアイシャドウもあるのでヌードディップ届いたらひっくるめてスウォッチします。おれはやるぞおれはやるぞ。